茨城県立産業技術短期大学校

Ibaraki Prefectural Junior College of Industrial Technology

令和3年 8月30日(月)~9月3日(金)

オンライン オープンキャンパス(事前予約制)を開催します

7月17日(土)、8月28日(土)に開催のオープンキャンパスの予約が既に定員に達してしまったため、オンラインによるオープンキャンパスを追加開催することを決定いたしました。
皆さまにオンラインで本校を体験していただきたく、さまざまなプログラムをご用意いたしましたので、より多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


開催内容・利用方法・申し込み方法


1.対象者:本校に関心のある高校生及び保護者

2.開催期間:令和3年8月30日(月)~9月3日(金)

3.プログラム内容
YouTubeによるオンデマンド配信
・Pepperが教えてくれる学校ガイダンス
・ITに関する体験授業
・ロボホンと行くキャンパスツアー
・マルチメディアアトラクション体験コーナー
・ロボホンによる卒業研究の紹介

入学アドバイザー(職員)によるZoomを使ったリアルタイム個別相談等
・IT短大に関する個別相談
・入学試験に関するご案内 など

4.申し込み方法
ページ最下部にある「オンラインオープンキャンパス申し込み」から予約してください。
※7月15日(木)13:00以降随時申込受付を開始いたします。
※8月20日(金)15:00まで予約・キャンセルが可能です

 【予約~参加までの流れ】
● 申込フォームに必要事項を入力し、登録をしてください。
● 登録が完了すると、登録していただいたメールアドレスあてに受付完了メールが届きます。
● 受付期間内でのキャンセルも可能です。キャンセルの場合は、電話にてお知らせください。(℡:029-269-5500)
● 8月27日(金)17時までに、登録していただいたメールアドレスあてにオンラインオープンキャンパス参加案内メールが届きます。

5.個別相談について
個別相談に参加する方には、Zoomのミーティングルームに関する情報を、参加登録時に送付されたメールにてご案内します。
当日は申込時刻の10分前からZoomミーティングルームへ入室することができます。「こちらからZoomを開始してください」のボタンをクリックしてください。Zoomが起動し、相談開始となります。ビデオとマイクをオンにして参加してください。